緊急告知ページ


  2014/03/09(日) 11:29
定期報告093 渋谷WANの事 その2
  タグ: 定期報告093,渋谷WAN,ペットスーパーWAN












〜 先週の目標 〜
 先週はお休み  ―――――――――――――――――――――――― 然、行きつけの整体が渋谷だったので  先日のペットスーパー渋谷WANの件を  本当かどうかを確かめてきました。  さすがに2月25日に生まれたものを  3月1日に展示してるなんて  いくらなんでも早すぎる。  と思っていたが、ワクチンの摂取日が  2月25日と書かれていたので  twitterでつぶやいていた子の  早とちりだったようだ。    しかし、単に眠っているだけなのだが  やけにグッタリした印象を受ける子犬で  言うだけあって本当にちっこかった。  まだ母犬の愛と温もりが  必要な時期に無理やり引き離し、  このケースに閉じ込め1日中  さらし者にしてるという事は、、  やはり人の所業ではない。    誕生日が1月9日。 そしてあのツイートが  3月1日の時点で既にあったという事は  おそらく生まれてまだ50日も経ってない時から  もうガラスケースに展示されてるわけでしょ?  人間で言えば1歳の赤ちゃんだ、  なぜ残酷と思わないのだろうか。  どーでも良いけど  なんで値段表示が税抜きなんだよ!?      こーいう小細工つかって  安く見せかける店って、ホント()れぇ!  紛らわしいし、価格比較する時とか超うざい。  そもそも税抜き価格を出して  いったいなんの意味がある?  脱税できんのか?消費税って。 っくり腰が未だに治らねぇ〜  歩くのは楽になってきたけど  全然、腰が曲がらん!  座ってるとジリジリ鈍痛が襲ってくるぅ、  今週も整体通いで安静にしてます。  来週はとうとうイベントか・・。  その頃にはなんとかなるだろうけど心配。  そういえば整体の先生にそのこと話したら  1巻買いたいので次に来るとき持ってきてくれと言われた。  
〜 今週の目標 〜
 今週はお休み  ――――――――――――――――――――――
 ←前一覧 次→ 



   

この記事のURL ( リンクフリー 転載自由 )
http://hosino-kanata.com/katudou/nissi/20140309/20140309.htm


緊急告知ページ














© 2014 星野かなた All Rights Reserved.