緊急告知ページ

 
 

  2014/10/12(日) 23:17
定期報告124 毛皮反対デモの事
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を6ページ仕上げる達成 (残り:12/34p)
週は余裕で6ページ仕上がりました。  出張からも無事に帰宅です。  今週は例のペットショップの  店員さんにインタビューした  音声を編集して動画にして  アップロードを済ませておきたいので  目標は低めの3ページ。  その他にもちょっと  雑用がたまっていて  時間を取られそうである。  けれども出来るようなら  原稿はバンバン進めていって  今月中に第2巻の製本の発注が  間に合うように全力を出す! 月の終わりごろの  26日の日曜日は  毛皮反対のデモがあります。    殺処分廃止とは直接は関係ありませんが、  動物愛護という大きなジャンルで見れば  同じく深刻な問題である「毛皮」。  これらが動物達の皮を剥ぎ、  それを加工して作られている  残酷なものだという事を  少しでも気付いてもらえたらと思い、  ぜひ参加しようと思ってましたが、  イベント開催日と  ちょうどぶつかってる・・!  けどその日のイベント終了は  大体4時ごろなので、  デモ参加はできずとも  その後にあるお片づけ作業とか  少しでも手伝ったり  なにか手助けが出来そうなので  ちょっと駆け足で帰って  渋谷までチャリ飛ばして  知り合いにあいさつがてら  行ってこようと思う。  (前回参加した毛皮反対デモでは  アニマルライツセンターのお片づけ作業を  お手伝いし、殺処分問題問題に関する  情報なども知る事ができたし  知り合いも増えたり有意義であった)    さ、今週もがんばるぞー。     
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる (残り:12/34p)
罰金: 5000円
その2: ペットショップ店員さんインタビューをアップする
罰金: 2000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ