緊急告知ページ

 
 

  2014/10/20(月) 00:20
定期報告125
 










 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる達成 (残り:9/34p)

その2: インタビュー動画をアップする挫折
罰金: 2000円
 本日は私の日記的な内容です、  殺処分の事、動物愛護に関連した話題は特になし。  ------------------------------------------------------- 週はパソコンのトラブルで  多くの時間をとられ、  動画編集してる暇が  ありませんでした。  今週こそインタビュー動画を  アップロードする!    原稿はなんとか  目標の3ページ分は  仕上がったけど  かなりギリギリ、  定期報告も日曜日中には  アップロードしなければならないのに  慌しくてすっかり忘れていた。  知り合いのパソコンがトラブルを起こし  再インストールをしていたのだが、  僕が非常にパソコンに詳しいので  リモートコントロールで色々と  その手伝いをしてしまったためである。  今日は本当に猛省。  人助けとは言え、  自分の仕事が終わってないのに  なんの得にもならない作業に  延々と付き合って  大切な仕事をほったらかすなんて  怠慢にも程がある。  その人は同じく漫画を描いているので  あとあと原稿を手伝ってもらえば  少しは元が取れるので、まったくもって  無駄と言うわけではないが・・。  ともかく動画のアップロードが  間に合わなかったので罰金の2千円は  明日中に撮影して更新します。  この作業も本当は  当日に済ませなければ  ならない作業なんだよな・・  しっかりしろ自分。 週の10月26日(日)は  イベント参加します。  場所は東京都の池袋、サンシャイン60  ワールドインポートマートビル4F。  イベント名はサンシャインクリエイション65  スペースは イ17b   サークル名は「星の彼方」です。  新刊予定だった  単行本の2巻が  間に合いませんでしたが、  1巻と11話までの本は  全て揃ってます。        ぜひ遊びに来てください!
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる (残り:9/34p)

罰金: 4000円
その2: ペットショップ店員さんインタビューをアップする 達成

罰金: 5000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ