緊急告知ページ

 
 

  2014/10/26(日) 23:42
定期報告126
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる達成 (残り:06/34p)

その2: ペットショップ店員さんインタビューをアップする挫折

罰金: 5000円
んと、  動画の作業フォルダを見てみたら  どこを探しても、前に収録した  インタビュー動画が見当たらず、  全PCドライブ内を  全て検索したが  どこにもヒットしない。  恐らく前に編集した  動画の作成が終わったとき、  作業フォルダ内に散かっていた  一時ファイルやら  失敗ファイルやらと一緒になって  消してしまったんだと思う。  なんてこった・・・。 日のデモ行進は  参加できなかったが、  アニマルライツセンターの  後片付けのお手伝いにいったら  なんとか間に合って  一通り手伝う事ができた。  ただ前回のデモのとき、  かなり苦労していろいろと  運んだ記憶があるが  今回は意外とすんなりだったので  荷物は少なめだった。  その後、ベジタリアン御用達の  すごくおいしいオーガニックカフェで  デモに参加もして無いくせに  打ち上げだけはしっかりしてきた。  そして、デモでたくさん人を集め  女装までして気合を入れて参加し  後片付けも張り切ってた  活動家の鑑のような  瓜生大先輩が、もう遅かったので  僕の家に泊まりに着た。    ※デモも片付けも打ち上げもフル活動した瓜生氏は   ご覧の通りクタクタで死にそうなお顔。     今日はもう無理なので  罰金の5000円は  明日中に撮影して  アップロードします。
 〜 今週の目標 〜 
今週はお休み:  







 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ