緊急告知ページ

 
 

  2014/11/02(日) 18:23
著:星野かなた  
定期報告127
  タグ: 定期報告127,,









 〜 先週の目標 〜 
先週はお休み:  

さびさに休暇を取って  ゆっくりしてきました。  さ、今週からまた  バリバリと作業を  再開いたします。  休暇だけど結局は  イベントで使うポスター立てや  その他の備品の発注、  買い物やらWebの更新、  そして今は布団を洗濯して    壁と天上一面に干された布団の  湿気と熱気にムンムンされてます。  あと時間が少し余ったから  原稿も1ページ仕上げました。  残り5ページ!  今週で12話完成させて  次のイベントまでには  第2巻の製本。  前回の1巻は絵も雑なのに  さらに明るさの調整や  解像度もガタガタで  モロに製本に  失敗したって感じです。  出来上がった本を  開いた時には  そこらへんが少し  ショックだった。  今度はもっといいのが  出来上がると思うので  楽しみです! ジタリアンになって  そろそろ1年ぐらい立つのかな?  いや、まだ10ヶ月くらいだろうか。  今週の9日(日)に  「Forks Over Knives」DVD上映会
 (日本ベジタリアン協会主催)  っていうのが四谷であるらしく、  facebookに招待が届いたので  ちょっくら行って見たいと思う。  魚はまだ食べるんだけど  肉はもう一切食わなくなった。  吉野屋、松屋、すき屋、  マック、ケンタッキーへも  一回も行ってない。  野菜はイイですねベイベー。  けど同時に土日の  デザフェス40にも  誘われていて  こちらも視察もかねて  行って見たいので  どうなるかわからない。  このデザフェスってヤツは  どういう系のイベントなのか  よくわからないけど、  もしかしたら自分の作品なども  出展できるかもしれない。  多分土曜日にデザフェス行って  日曜日にこっちの上映会に  行く事になりそうだが、  デザフェス行く日が日曜日に  バッティングしてしまったら  デザフェス優先するとしよう。  別にベジタリアンになっても  犬猫の殺処分が減るわけじゃないが、  畜産動物の屠殺は減らせる。  あっちも立派な虐待だ。  殺処分0が自分の目標だが、  動物愛護の意識を高めるには  どうしたらよいかという事を  日頃考えている。  大勢の人の意識が  そういう方向に  変わっていかなければ  なかなか事は  うまくいかないと思う。    そういう意識の高い人の輪に  いってくる事は勉強になるし、  のちのち協力関係になる人脈が  見つかることもあるので  こういうイベントにも  なるべく出たいものである。              
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる (残り:5/34p)

罰金: 5000円






 ←前一覧 次→ 



   

この記事のURL ( リンクフリー 転載自由 ) 
http://hosino-kanata.com/katudou/nissi/20141102/20141102.htm

 
 

緊急告知ページ














© 2014 星野かなた All Rights Reserved.