緊急告知ページ

 
 

  2015/02/22(日) 19:31
著:星野かなた  
定期報告143
犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟
  タグ: 犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟,









 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる達成 (残り:5/34p)

月12日は  「犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」の  設立総会へ行って来ました。    ※来場してすぐ撮影した写真ですが、この後、   全ての席は満員となり、立って聞く人もいました。  議員の人達からも  こういう集まりが出来て  非常にうれしく思います。  いよいよ殺処分は0へと  どんどん近づいて  いくのだなぁと感じます。  内容も濃くて、  どうすれば殺処分0になるのか?  といった議題も  少し出たようでしたが。  ズバリ  マイクロチップの義務化  と  8週齢規制  の2つが最優先だと感じました。  この設立総会、  最後は挙手による  質疑応答で終わったのですが、  熱心な活動家が  多く集まっているためか、  質問と言うより、皆それぞれ  これがおかしいだ!  あれがおかしいんだ!  もっとこうすべきだ!という、  議員の方々のスピーチに  負けず劣らず、意見を  語る人のほうが多く、  時間がきて閉会となるまで  多くの人が手を上げていました。  中には貴重な情報、  現場での意見、また  アイデアなども含まれていて  聞くだけでも勉強になりました。  議員の人、獣医師会の人、  元ペット産業の業界人、  活動家、女優、文化人と  多くの人が参加しており、  それぞれの立場から  殺処分0に対しての  アプローチが聞けます。  仲間達の力強い  メッセージを聞くだけで  「必ず殺処分をなくそう!」  という気持ちも  励まされるかもしれません。  開会から閉会までを  MP3の音源にしましたので  ご自由にダウンロードして  お聞きください。  [犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟 設立総会 音声]  ファイルサイズ:約78MB 音声時間:1時間13分  時間の無い方はMP3プレイヤー等、  iPhoneやスマホなどに入れて  通勤や通学中に聞くのも手です。    
 〜 今週の目標 〜 
今週はお休み:  

罰金: 0円






 ←前一覧 次→ 



   

この記事のURL ( リンクフリー 転載自由 ) 
http://hosino-kanata.com/katudou/nissi/20150222/20150222.htm

 
 

緊急告知ページ














© 2014 星野かなた All Rights Reserved.