緊急告知ページ

 
 

  2015/03/15(日) 23:12
著:星野かなた  
定期報告146
  タグ: 定期報告,









 〜 先週の目標 〜 
その1: 第14話のネームを完成させる達成 (残り:00/34p)

罰金: 4000円
 本日は私の日記的な内容です、  殺処分の事、動物愛護に関連した話題は特になし。  ------------------------------------------------------- ーム完成!    あとはこのラフ画の設計図を元に  パッパと原稿を仕上げて  さっさと14話を作るのみ。  今週は17日に来客があるので  部屋の片付けなどで  少し時間を取られるが  原稿は5ページぐらい進めないと、、  最近ペースが遅い。。  たまにフェイスブックに  アニマルライツセンターさんの  ボランティア会議の招待が来るが、  まだ一度も行ったことが無い。  場所はとても近いので  いってみようかなぁー。  そういえば先週あたり、  表参道のクレヨンハウスという  ところへ行ってきた。  地下1階に  オーガニックレストランがあって  ほとんどベジタブルな  食品ばかりが並んでおり  しかもバイキング形式の食べ放題!  どれもとてもおいしかった。  けど完全に  ベジタリアン向けに  作られたものではなく、  手羽先などの肉が  一部置いてあった。  ベジタリアンには  非常にありがたい  場所だなぁと思ったが、  いかんせんガキが多く、  非常にやかましかった。  右も左も子連ればっか・・!  ああいうウルサイ場所で  食事をするのは  個人的に大嫌いである。  ガヤガヤした場所は嫌いではないが、  ともかく赤ん坊がビービー泣いてる場所や  子供がギャーギャー騒いでるところは  イライラして仕方がない。  食物は最高なのに  あまりにうるさすぎて  2度と行きたくなくなった!  だが子連れが多いということは、  それだけ自分の子供に  良い物を食べさせたいという  親心の表れであるので、  やはり食い物自体は  とても良いものっぽい。  オススメである。              
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる (残り:34/34p)

罰金: 3000円






 ←前一覧 次→ 



   

この記事のURL ( リンクフリー 転載自由 ) 
http://hosino-kanata.com/katudou/nissi/20150315/20150315.htm

 
 

緊急告知ページ














© 2015 星野かなた All Rights Reserved.