緊急告知ページ

 
 

  2015/05/17(日) 20:19
  
定期報告155
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる達成 (残り:16/34p)

罰金: 3000円
 本日は私の日記的な内容です、  殺処分の事、動物愛護に関連した話題は特になし。  ------------------------------------------------------- 週も無事に目標達成!  かっこいい  アクションシーンが  たくさん描けた。       久々に夢中になって  絵を描いたというか、  描いてて楽しかった。  絵を描くのに夢中になる事は  マンガを描く者には  大切なスキルだと思う。  ほとんどがその時間なのだから、  それが嫌いだったら仕事が大変である。  さて、来週もがんばるぞー。  しかし今年こそは  1日1ページのペースを  達成するぞー!とか意気込んでたけど、  本当にたいへんだわ・・  アップロードに登録に書類に納品にと  やる作業の多いこと多いこと!  中々マンガだけを描く作業に  集中し続けるのは現実的に  困難なのだなぁと思い始めてきた。  だからともかく、  この1週間に5ページのペースを  どれだけ継続し、安定して  描き上げ続けられるかに  しばらくは集中していくことにした。  あとは地道に手伝ってくれる人を  探し続けて、作業の分担を  行うしかないよね・・  一応、時給100円で働いてくれる人とか  「星野好きだからタダでいいよー♪」  という人もいるにはいるのだけれど、  大学生でバイトしてたり、  Skypeになかなかオンラインに  ならなかったりと、  まだ安定した戦力ではない。  結局は、やれる事はすべてやり  できる事を出来るだけやるしか  ないよね・・  人事を尽くして天命を待つ!  まってるだけじゃ  天命がこないなら  引き寄せる!      
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる 達成 (残り:16/34p)

罰金: 5000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ