緊急告知ページ

 
 

  2015/06/28(日) 23:13
著:星野かなた  
定期報告161 若者P
  タグ: 定期報告,若者P









 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる挫折 (残り:01/34p)

罰金: 7000円
ニマルライツセンターが母体の  若者Pという集まりへ参加してきました。    若者Pは毎月最終土曜日に  アニマルライツセンターの事務所で  会議が行なわれるのですが、  前に参加した定例ボランティア会議で  若者Pが立ち上げた企画で  ベジバーベキューというものが  行なわれていた事を知り、  参加したかったな〜 と思ったのと、  楽しそうだし手伝ってみたいな〜と  感じたので、会議にお邪魔してみました。  アニマルライツセンターは  バリバリ動物愛護活動を行なう団体です。  理事の人達も会員の人たちも  人柄が良くってやさしくって  それでいて情熱をもった  素敵な人が多いですが、  一般の人から見ると  こういった団体は神妙そうで  堅苦しいイメージを  持つ人も多いでしょうし、  若い人達には入りずらいかも  しれません。  若者Pはもう少し軽い感じで  バーベキューしたり映画鑑賞しつつ  勉強会したりなど、という感じで  若者にも入りやすい集まりです。  ですがちゃんとアニマルライツな運動も  しっかり行なうスタンスですし、  今後がたのしみですね。  殺処分廃止に対して  直接訴えかけるような企画や  活動は今のところする予定は  なさそうでしたが、  動物愛護に関心ある人や  ベジタリアンの知り合いとか欲しいし、  こういう活動は一生続けるので  楽しむ事も大切ですよね。  今後も時間があれば  参加したりお手伝いしたり  していきたいです。  会議でチラッと聞いたのですが、  お好み焼きパーティーするみたいな  話が出てたのでぜひ参加したいわー♪    あと本日、イセタンウエスト2で  ペットの殺処分ゼロを目指す  一般社団法人 &PETS さんが  Marche in ISETAN というものを  開催していたので見てきました。  今日はもう時間ないので  この事は後日書きます。。  、  今日は本当にギリギリ・・  あと2コマで目標達成だったが!  これで3連続、挫折。  罰金7千円を積み立て募金へ  寄付しました。       若者Pの会議参加で  土曜日が3分の2つぶれるのは  計算内だったけど、、  今日、Marche in ISETAN へ参加しに  新宿へ出かけただけで  色々ついでの買い物して  あっという間に半日潰れたのは  計算外でした。。  自転車が少し壊れてたので、  よくばって修理しに  ビッグカメラいったのと  ヨドバシカメラで  買い物したのがあかんかった・・。  本当にギリギリ間に合わなくて  すごく悔しかった・・!  これからは時間配分をもっと  しっかり考えて行動しよう。        
 〜 今週の目標 〜 
その1: 残り2コマを仕上げて第14話を完成させる。 達成 

罰金: 10000円
その2: 仕上げた14話の製本発注を完了させる 達成

罰金: 5000円
その3: ペットショップの啓発動画を1本アップロード 達成

罰金: 3000円






 ←前一覧 次→ 



   

この記事のURL ( リンクフリー 転載自由 ) 
http://hosino-kanata.com/katudou/nissi/20150628/20150628.htm

 
 

緊急告知ページ














© 2015 星野かなた All Rights Reserved.